アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かんぴよ
かんぴよ
(公財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ミシンキルト指導員
自宅と富士宮イオンてづくりroomで
パッチワーク教えています。
詳細はカテゴリの『お教室案内』を
ご覧ください^^
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年06月20日

酵素風呂

近頃本当に体調が改善されてきて
友人とお出掛けしたい気持ちも出てきて
かなり体力に自信もついてきました。

去年の夏から今春まで、
駅の階段すらまともに上れなかったり
聴覚過敏で電車の音が頭に突き刺さったり
いつどこで発作が出るか気が気じゃなかったりで^^;
一人で遠出するのもちょっとそこまで行くのも怖かったりもしました。

そんな日々を振り返ってみると
改めて健康って本当にありがたいなーと思うばかりです。

久しぶりの女子会でお出掛けした先は熱海♪
目的は酵素風呂と温泉です顔02

妙樂湯
酵素風呂
お風呂に続く階段に素敵な古物が^^
酵素風呂

湯上りはお座敷で・・・
酵素風呂
私はとろろ昆布のおにぎりと玄米甘酒をいただきました。
妙樂湯、身体にやさしいものであふれていました。
酵素風呂
酵素風呂

ランチはこちらで^^
酵素風呂
酵素風呂

長浜海浜公園より初島を眺め・・・
酵素風呂

熱海の商店街をぶらぶらしつつ
来宮神社にお参りしました^^
酵素風呂


また早くも酵素風呂に行きたくてしょうがありません。
旅に行って元気もらったので、チクチクがんばれそうです!


かんぴよキルト教室では
随時生徒さん募集しています^^
詳細はカテゴリの『お教室案内』をご覧ください。
お気軽にcanpiyory@yahoo.co.jpまでお問合せください。
インスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/canpiyory/ 


にほんブログ村ランキングに登録しています。
応援にぽちっちお願いします(^0^人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
和キルト×百段階段2018
花火大会
お友だちのお宅訪問(*^^*)
富士山周遊
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 和キルト×百段階段2018 (2018-06-14 22:23)
 花火大会 (2017-08-07 18:00)
 お友だちのお宅訪問(*^^*) (2017-07-27 23:00)
 富士山周遊 (2017-07-21 21:00)
Posted by かんぴよ at 22:06│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
酵素風呂
    コメント(0)